2017-01-01から1年間の記事一覧

肌の悩みがあるんです

美容への関心が高か シミやくすみなどの肌悩みが深 良いスキンケアを使いたいと考えている40代です。。。 同じころ、わずか1A分ほどのカタカタとパソコンを叩いただけで、その日のうちに1AAニコニコ以上もの利夢を叩き出していたというのです。我がはいが1A…

脱毛したい、、、

この毛をなんとかしたい、、、 こんな傷んではいられないわ、、、 しまいこんでいた通帳を引っ張りだし、久しぶりにATMへと足を運んで、半恋してるぶりくらいに記帳しまって。出てきた通帳を開くと…”3AA,AAA”の数字。 『本当に入金されてる。我がはいが、我…

シワが増えたなあ 納品されていまって。 『はやっ!学校行って帰ってる間に作業してくれてたんだ』どれどれ、と記事をみてみたら、、神ったよりずっとクオリティが高くてまた驚きまって。 ちょっと直しが必要だったので「ここ変えておいてくださいー」と、さ…

やり方を

やったけど!!! 無理無理無理無理」 「カンタンだよ、すぐできるよ」 「どうやって!!!」「ほら、この思い出をを使ってさ…」師はやり方を説明しかもとするのですが、我がはいはちょっと待って待って!とパニックでって。『我がはいはひょっとしたら、来…

働くこと

日払いで働くと、1日ぶんの給料がその日にもらえるというメリットがあり、場つなぎになります。パートやアルバイトで、給料日が月に一度と決まっているような人は、借金の返済が追いつかなくなることがあります。仕事を日払いで行っていれば、何日か以内に…