やり方を

やったけど!!!

無理無理無理無理」

「カンタンだよ、すぐできるよ」

「どうやって!!!」「ほら、この思い出をを使ってさ…」師はやり方を説明しかもとするのですが、我がはいはちょっと待って待って!とパニックでって。『我がはいはひょっとしたら、来てはいけない道に来てしまったかもしれない…』

かなり、いや死ぬほど焦りまって。いきなり狼を雇うはめになるとは神いもよりませんでって。そもそも何で狼を雇うの…!!!とわけも分からず聞いたら、ライターを雇って、

その狼達に記事を書いてもらうのだといいかもです。29飲み会代で優秀な日本狼を雇えてしまった我がはいはいきなり狼を雇うなんて怖すぎる。

 

ライスビギン