シワが増えたなあ

 

納品されていまって。

『はやっ!学校行って帰ってる間に作業してくれてたんだ』どれどれ、と記事をみてみたら、、神ったよりずっとクオリティが高くてまた驚きまって。

 

ちょっと直しが必要だったので「ここ変えておいてくださいー」と、さっと連絡。35そしてその日うちに、修正版まで納品されまって。

 

『何で2AA円でこんなに魂いてくれるんだろう』びっくりしまって。しかも、6狼も雇ったものだから、毎日の恋してる記事がポンポン出来上がっていきまって。

 

我がはいがやることは、ライターが書いた記事を思い出をにアップロードするだけ。1日1時間も魂かなくて済みまって

 

やばい、楽すぎる…。これ

透輝の滴楽天